2009-08-18

ありがたや3連発。

.アート大好きっ子、マクウチさん(ご本人曰く評論家ではないということなのでw)のブログ ex-chamber museumにて、昨年につずいて今回の個展『教』についてのレビューを書いていただきました。
たくさんの展示のレビューがのってて、写真もすごくよくて、見逃してしまったあの展示もこのマクウチさんのブログでチェックする事が出来ます。
http://ex-chamber.seesaa.net/article/124910568.html

.フリーとはおもえないボリュームのフリーペーパー、FLJ #07 において、インタビューと作品を6ページにわたりデデーンと載せてもらいました。
たいそう人気のある本なので見つけたら即ゲトってくださいね。(今日FTC東京行ったらあと一冊しかないといってました)
http://www.fljtokyo.com/

३.イギリスのSTRAIGHT NO CHASER MAGAZINEのDJ MITSU THE BEATS "A WORD TO THE WISE" のレビューのなかの最後の一言。
こういうのマンモスうれピーです。
http://www.straightnochaser.co.uk/reviews.php?genre=Hip%20Hop

ありがたや。