2009-08-04

おフランス

以前からフランスには仕事をつうじてとか、フランスの美術学校で講師なんていう話もあったりしてとても興味があって、で最近は展示とかできたらなあとおもっていたんだけど、そのフランスのBe Street Magazineから特集くみたいというオファーがありました!

↓hpにのってます。

Be street #6で表紙とインタビュー&作品を載せてくれます(上は表紙。キングコングとゴジラ)。
Teriyaki boysやKentaroくんの記事ものるようです(表紙になまえがあります)。
発売日はまだ先なんですけど(९/१७)、東京の大きな本屋さんで売ってるので、インパクツあるかんじなのでチェックよろしくです!

しかし今開催中のロンドンの展示しかり、今回のインタビューしかり、myspaceでフレンドリクエストがきて、「ぜひっ!」て流れです(他にも多々ある)。

あなどれません、myspace。